たゆたふやうに…童話の裏庭

児童文学を書いています♪ このブログではさもない日常のこと、たまに創作周辺のお知らせなどをいれています。


共著『あなたの隣にある不思議・ざわざわ編』(ポプラ社)出ました^^

  1. 2017/03/16(木) 20:03:53|
  2. 創作の周辺と活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
こちらがたいへん、ごぶさたをしてしまって(;^_^A
ちょっと読めていたけど。ここまで空くとは思っていませんでした。

さて、新刊が出ました^^
短編「イルカの夢」を、『あなたの隣にある不思議』シリーズのざわざわ編に収録していただきました!
ポプラ社さんです。

作家さんたちは、内田麟太郎さん、与田亜紀さん、やえばしなおこさん、斉藤栄美さん、渡辺仙州さん、
しめのゆき、あめのちはれさん、村上しいこさん、菅野雪虫さん、たからしげるさん、の10名。

このシリーズは、全5巻、各10名のお話しを収録していて、全50話!!
豪華メンバーのなかに混ぜていただけて、とっても光栄です。

表紙



目次



自分のページ



本日、発売のはず!
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%AB%E3%81%82%E3%82%8B%E4%B8%8D%E6%80%9D%E8%AD%B0-%E3%81%96%E3%82%8F%E3%81%96%E3%82%8F%E7%B7%A8/dp/459115405X/ref=pd_rhf_gw_p_img_5?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=QHASCJZ9Z3YJDY9DRVT3

小学校中学年を対称にしているのですが、
ロマンス・ホラーをじたてにしましたので、おとなの方も読めます^^

どこかでお目にとまりましたら、ぜひ、手にとってみてください。



テーマ:児童文学 - ジャンル:学問・文化・芸術


<<示現会展、行ってきました♪ | BLOG TOP | たいへん遅くなってしまいましたが💦 おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback