たゆたふやうに…童話の裏庭

児童文学を書いています♪ このブログではさもない日常のこと、たまに創作周辺のお知らせなどをいれています。


神楽坂の隠れ家的……

  1. 2016/02/26(金) 19:48:53|
  2. 創作の周辺と活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
先日、協会のお仕事で、事務局まで行きました。
開始は14時。さて……。
神楽坂でおひとりさまランチでしょ♪

ということで、できたら、事務局から近いところがいいんだけど。
検索かけたら、ありました!!
おひとりさま女子に(すみません、女子に反応しないでください(^_^;))ピッタリのお店♪

前菜2



これ、前菜です。スマホ写真ですが、明るく撮れてるのは、カウンター席が、窓にむかって、ぐるりとたくさんあるんです。
それでひとりでも気兼ねなく入れます。

前菜がメインディッシュと見間違うくらいに、前菜に力をいれている、
フレンチ前菜食堂ボン・グゥ
というお店です。

協会事務局のビル出て、ななめ前に見えます^^

ボン・グゥ外観2
ボン・グゥ外観
外観写真はともに、お店からお借りしてます。

前菜ランチのメインは、タルトフランベです。大きいです!
でも薄いから食べられます^^

タルトフランベ・菜の花


前菜
カップの中身は、クスクスとほたての貝柱のサラダでした♪

前菜+タルトフランベ+オニオンスープで1000円♪


東西線神楽坂出口1番、徒歩1分です^^






テーマ:児童文学 - ジャンル:学問・文化・芸術


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>