たゆたふやうに…童話の裏庭

児童文学を書いています♪ このブログではさもない日常のこと、たまに創作周辺のお知らせなどをいれています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【写真】一ヵ月以上おくれの(^_^;)

  1. 2015/06/27(土) 16:50:00|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前回の、初出版記事へのコメントや「いいね」をたくさんの方にいただきまして、
ほんとうにありがとうございました。

なんと! 「発売になりました!」と記事をいれてからまもなく、
風邪をひいて発熱、翌日には大事な大きなステージがあって(これはもしかしたら、後日)、
なんとかそれにはいったのですが、何しろ、大量に咳が出るので、
のどをつぶして、歌っている最中にコントロール不能になり(^_^;)
口からまったく予想もしていなかった音が出ていました(ひょ~~~~汗)。

その翌日から本格的にねこみ、咳をしすぎてぎっくり腰になり(^_^;)

ふんだりけったりでした。

いやあ……。
いいこともあれば、悪いこともありますね。

よかったのは、お友達から、「本見かけたよ」「あったよ」って教えてもらって、
写真、いただいたりして。自分が動けなかったので、よけい感動~(T_T)


さて、そんなんで、写真、いれるのをおさぼりしておりました~。
それどころか、写真撮りにいくこともむり~。

相変わらず食べもの写真はあったりするんですけれど(^_^;)

ということで、前置き長いですが、大桟橋方面へのお写真、続きです<(_ _)>


横浜港

このアングル、好きです。空が高くて、海が広くて、横浜らしい。


大桟橋

大桟橋は、大型客船の発着ターミナルにもなってます。国際線が出入航するときには、
税関なども出現。かっこいいです!
写真は、その大桟橋の上、野外ライブ場になっていました。


大桟橋no


その下をもぐると、ステージにむかうトンネルが。


シルク博物館周辺

シルク博物館の周辺にはおしゃれなカフェが並びます。


シルク博物館周辺3


ということで、さらにひっぱります。












テーマ:写真 - ジャンル:学問・文化・芸術


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




