たゆたふやうに…童話の裏庭

児童文学を書いています♪ このブログではさもない日常のこと、たまに創作周辺のお知らせなどをいれています。


【写真】お散歩風景

  1. 2015/04/27(月) 20:32:00|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
お散歩しつつのちょっと前の写真ですが(^_^;)



ヒース。

ヒース

ヒースというのは、『嵐が丘』というエミリー・ブロンテの小説で知っていて、でも読んだのはたぶん小学生のときだったから、よほど、記憶に残っていたんですね。
FBの友人の写真で最近拝見して、感動したものです。



椿です。

椿

八重咲きのピンクの椿。桜のころにひっそりと、とてもきれいでした。
玉ぼけが撮れると、自分でも感動します^^



雪柳。

雪柳

これも今の時期はもう、咲いてないですね。
咲き始めのころに撮りました。
近くから見ると、満開の枝は桜にも見えて、不思議な花です。



山吹。

山吹

山吹も桜のころから咲き始めて、モッコウバラとともに、好きな花のひとつです^^




北の丸公園。

北の丸公園

早朝です。朝の光のなかで、おにぎり、食べました^^












テーマ:写真 - ジャンル:学問・文化・芸術


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>