たゆたふやうに…童話の裏庭

児童文学を書いています♪ このブログではさもない日常のこと、たまに創作周辺のお知らせなどをいれています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の回顧と展望はちょいとお休みして…

  1. 2014/12/30(火) 11:09:00|
  2. ちょっぴりの思うこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
毎年、ブログ最後の投稿は回顧と展望をしているのですが、
今年はちょっとハプニングがあり、来年にまわして(何しろ、年賀状も3分の1しかできてない・汗)。
まずは、今年の写真から、いくつか。

ルミネのエントランス

横浜駅のルミネのエントランス。
今年の「アナ雪」人気はすごかった! ボランティアでも歌いました^^
これだけヒットしていても、おばあちゃんたちは、知らないようでしたが、それでも、
一生懸命聞いてくれました^^



コーラスで
これは、コーラスのクリスマス発表会に出たときの、花束^^



クリスマス会
娘の学校はキリスト教なので、その礼拝に、PTA幹事は招待されました。
全校合唱の『ハレルヤ』が圧巻。すてきな会のあとは、我々にクリスマス茶話会のプレゼントが!
これもまたおいしいシュトーレンです。



ライブ1
こちらは、いつも「熊谷ヤバイラジオ」で、私たち同人メンバーの作品を朗読してくださる劇団昴の女優さん、
箱田好子さんの、クリスマスのお話と歌の会。
声優さんなどに楽曲を提供しているピアニストさんの歌とピアノに、箱田さんのクリスマスソング。
絵本の読み聞かせもすばらしく、箱田さんの生声を堪能しました^^

ライブ

ライブ3

ライブ会場は+ワンドリンク。お茶とお菓子で楽しんでました^^


クリスマス会二次会
こちらは、アンサンブルのクリスマス会のあとの二次会をファミレスで^^
みんなで同じものを頼んだら、超圧巻だったので、スマホで記念撮影でした。
今年も楽しく歌って、ばかやって、まじめに練習して、楽譜も作って、かつらかぶって(笑)
よくがんばりました^^

クリスマス色の強いイベントと、写真を放出しました^^



これで今年最後の投稿、ブログだけふりかえると、投稿回数、すくなっ!!
でも、ここに入ってないたくさんたくさんのことは、言葉にならない体験&経験&勉強だったということで
お許しいただきたいと思います。


今年もたくさんの方にお世話になり、ほんとうに感謝でいっぱいの年になりました。
新しい年の、みなさまのご多幸を、お祈りしております!!






テーマ:日記 - ジャンル:学問・文化・芸術


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




