たゆたふやうに…童話の裏庭

児童文学を書いています♪ このブログではさもない日常のこと、たまに創作周辺のお知らせなどをいれています。


【写真】彼岸花2

  1. 2014/09/30(火) 23:14:00|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
だしおしみした、彼岸花の続きです(^^ゞ


彼岸花2


彼岸花はシベの曲線がほんとうに美しいと思います。
この花だけは、ピンをシベに合わせてしまいます^^

彼岸花8



彼岸花6



彼岸花4

群生に見えますが、ごく少量がわずかの場所に咲いているものです。
角度によって、こんなふうに見えています。

マジで写真を撮るときには、メガネで出かけます。
コンタクトだと、乱視が強すぎて、なかなかピンが合いません。
あ……いま、「老眼じゃ?」って思った方、いるでしょ(笑)
いまのところは、たぶん……それよりは、乱視と、
そして、両目の焦点が合わないことが、不便です(^^ゞ


あらら、こうやって並べてみてはじめて気づきましたが……
シベしか撮ってない(^_^;)。
もう少し、違う感性も育てなきゃ、でした<(_ _)>






テーマ:写真 - ジャンル:学問・文化・芸術


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>