たゆたふやうに…童話の裏庭

児童文学を書いています♪ このブログではさもない日常のこと、たまに創作周辺のお知らせなどをいれています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院終了&相棒ワールド

  1. 2013/10/28(月) 22:40:20|
  2. 日々のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
先日の記事の続きで、元々、あちこちの科に回してくださった、
某横浜*災病院の受診日でした。

相変わらず忙しい先生で。
あ、今回、私、ここの病院の整形と、消化器、そして、
がんセンターの某科にかかったのですが、
どの先生も若い男の先生で、どの先生もかっこいいの!!!!
こんなやなことばっかりやられたけど、
先生がかっこいいというのは、よかったですよ(笑)
頭がよくてイケメンって、どういうこと!? って思うけど。

あ、すいません(^_^;)

で、忙しい先生だから、予約時間より2時間ほどいつも待ちます。
今日で、病院通いも一段落で、ここも、がんセンターも、
あとは、経過観察のために、間をあけて、また受診となりましたが、
よかったよかった。

で、待っているあいだに娘からメール。
今日は授業参観だったのだけれど、いつ終わるかわからないから、行けない、って
言ってあったのに「ママ~~~~~~もってきてほしいものがあるの~~~~(泣)」
「そう言われてもいけないよ~~~~~(^_^;)」
そしたら、そこからはあっというまに終わったので、超特急で飛んでいきました。
なんとかセーフ。
授業も見られて、娘の仲良しさんたちとおしゃべりもできて、
よかったけど、おなかすいた~つかれた~。


さて。

ところで、私、ブログで、テレビ朝日のドラマ、「相棒」が好きっだって、
言ってなかったですよね????
じつは、大ファンなんです~。

んで、1週間ほどの期間、池袋東武で相棒のイベント
「相棒ワールド」をやっていますので、行ってまいりました。
24日から1週間だから、まだやってるんじゃないかしら??


木札


ま、要するに、シーズン12が始まったので、その新製品のグッズ販売なんだけど^^

撮影に使われたチェス

これはですねえ、杉下右京さん愛用のチェス盤。
実際にシーズン11の撮影に使われたもので、撮影中、カイトくんが
振り払ったときにひびが入っています。


劇場版Ⅲ

これは、来年公開される劇場版Ⅲの撮影で、右京さんとカイトくんが
着ていた実際の衣装。
感激!!
右京さん、細いなあ!! 水谷豊さんは、ものすごく体型維持と管理に
気を遣っているのだと、別のところで聞きました。



season12第一話の衣装
これこれ!! 着てた着てた。
はじまったばかりのシーズン12の第一話で二人が着てました。


そしてここぞとばかりに買い込んだグッズたち……

ひまカップ
この「ひまカップ」が劇中で使われていて、ほしかったんです^^


木札ストラップ

………こんなに買ったの? って言わないでください(^_^;)
あと……傘も……(^^ゞ


今更ですが、私、ミーハーなので(^^ゞ




テーマ:日記 - ジャンル:学問・文化・芸術


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




