たゆたふやうに…童話の裏庭

児童文学を書いています♪ このブログではさもない日常のこと、たまに創作周辺のお知らせなどをいれています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の花、二景 【写真】

  1. 2013/09/28(土) 23:37:46|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
彼岸花を撮りにいきました。

せっかく遠くまで見に行ったのに、

不覚にも、三脚を忘れました(しくしく)。

時に夕刻。

日の足りないこの時刻に、三脚がないなんて!!

で、彼岸花、たった数枚しか成功しませんでした。

微妙なところで、真っ黒になったりしました(^_^;)





彼岸花





ほんと、ぎりっぎり。

彼岸花2




絶対リベンジ! しに行かなきゃ……


テーマ:写真 - ジャンル:学問・文化・芸術


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




