たゆたふやうに…童話の裏庭

児童文学を書いています♪ このブログではさもない日常のこと、たまに創作周辺のお知らせなどをいれています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜【写真】その1

  1. 2013/03/30(土) 07:00:00|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
暑かったり、寒かったりが良かったのでしょうか。

案外、桜は長持ちしているような気がします。

原稿書きのあいまをぬって(ほんとに合間で、やんなっちゃう(^_^;))

ちらちらと撮影に行きました。

桜、何回かにわけて、アップします^^

川模様

目黒川の上にかかる桜と、偶然川面がはっきりうつって、川模様がまるで着物のように。


花明り(た)

この日は夕刻の撮影。
夕方は光の具合が苦手で、(うまくうつせない、という意味)、ぼんやりはっきりしない
写真になります。
でも、この時間の桜ははじめて撮影するので、かえって、新しい?
はんなりした、感じになりました。

目黒川の上で(た)

これも同じ時刻。オレンジに染まる桜もやわらかくてきれいでした。


さわやか!

これは別の日、別の場所。日中です。
やっぱり個人的には、この青空に桜が好きな色合いです^^


桜&花の写真、しばらくつづきます♪

テーマ:写真 - ジャンル:学問・文化・芸術


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




