たゆたふやうに…童話の裏庭

児童文学を書いています♪ このブログではさもない日常のこと、たまに創作周辺のお知らせなどをいれています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私がやられた^^ゞワインバーの写真と、おまけ

  1. 2012/11/30(金) 07:00:00|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
出歩けないので^^ゞ

撮った写真のなかから。

ワインバーは、こんなところだったんですよ。

レトロな横浜の昭和の町並みの再現?

すてきだったんだけどなあ~~~~(しくしく)

ワインバー

スペインの白ワインを飲んでます^^

ワインバー2
超せまい店内。このワインが並ぶ棚は一階からの吹き抜け。

昭和風界隈
こ~んなところ。ね、いい味出てるでしょ。


全然関係ないけれど、このあいだ、用事で自由が丘に行ったら、
駅前に人だかり。ミーハーの私と娘。
のぞいてみて、「かわいい~~~~

こういうかわいいのを、ペットにして連れて歩く人もいるのねえ……

フェレット

きょとんとして、カメラ目線をちゃんととる、おりこうフェレットちゃんでした


※すみません、手違いで? 明日投稿しようと思って編集途中だった
記事が一瞬出ていました。なんでだろう??
いったん下げましたので、また明日の夜、アップします。
失礼しましたm(_ _)m



テーマ:写真 - ジャンル:学問・文化・芸術


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




