たゆたふやうに…童話の裏庭

児童文学を書いています♪ このブログではさもない日常のこと、たまに創作周辺のお知らせなどをいれています。


若いってすごい!でも、おじいちゃまもすてき♪

  1. 2011/09/29(木) 11:18:00|
  2. 日々のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
今日はやっと、のんびりと一息をついていて。
うれしいことがありすぎたり、
大変なことがありすぎたり、
でも、そうやってゆらゆらゆれたあと、
「まんなか、まんなか」と、バランスをもとに戻す日って、
きっと、私だけではなくて、
誰にとっても必要なのよね。

今日は、ちょっと大量のコピーをとったり、
楽譜一冊譜読み(歌と伴奏のチェック)、
原稿書き、それからお洗濯(できあがってるのに!)干して、
おふとんほして、お花やさんで秋の花もほしいし。

そうそう!!
このあいだ拾った銀杏をいつ食べようかな~♪
栗ごはんが食べたいから、大きな粒の栗がほしいし。
もちろん、むきます! 手が茶色くなります♪
そうしたら、一緒に食べたらどうかしら♪
さんま?
(じゅる……←基本食い意地がはっている(^^ゞ)

なんてのんきなことを言っておりますが、
私の周囲で、いろいろなことをがんばってくれている人がいるのも
ちゃんとわかっております。
ありがとう!!!
このありがとうが本人に届かない人もいるけれど、
それでも感謝してます













続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:学問・文化・芸術


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>