たゆたふやうに…童話の裏庭

児童文学を書いています♪ このブログではさもない日常のこと、たまに創作周辺のお知らせなどをいれています。


あたたかなヴァイオリン発表会@横浜

  1. 2011/07/31(日) 01:25:24|
  2. 音楽のあれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
夏休みだというのに(^_^;)
息子は学校の夏期講習&部活、
娘も夏期講習。
ということで、いつもと変わらず6時に起きて、お弁当をふたつ作り。
ふう~

おっと、かめろうとカメゴンのドライフードをきらしているので、
鶏肉を解凍、親ゆびの先ほどのサイズ(結構大き目)にして、
「ごはんだよ~♪」



さ! 今日はブログお友達のY姉さまが主宰するヴァイオリン教室の発表会。
彼女に関しては、リンクをはらせていただいておりますので、そちらも
ごらんいただいて♪
某オーケストラのヴァイオリニストさんで、
ついつい先日、サントリーホールで、
世界のピアニスト、S・ブ*ニ*や*村紘*さんらとご一緒されたようです。
私などは「しょえ~~~……本物……」
と、思うわけですが。

でも、ご本人さま、いたって普通の感覚でもって
私の「鯛のタイ」のエントリーに
「魚、目が苦手~」とコメントくださったりして♪

という、長い前置き。
うきうきとお花などをもって、
発表会、うかがいました!
楽のとびら演奏会2
↑こういうときに限ってカメラを忘れます(^_^;)携帯の画像の悪い写真ですが。
ひまわり、夏色、Yさまのイメージです!

続きを読む

テーマ:音楽 - ジャンル:学問・文化・芸術


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>