たゆたふやうに…童話の裏庭

児童文学を書いています♪ このブログではさもない日常のこと、たまに創作周辺のお知らせなどをいれています。


まあるい、まろやかな、時間のなかで(音楽)

  1. 2010/11/30(火) 00:10:00|
  2. 音楽のあれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日は(今日は、という書き出しですと、ほんと、日記のようです)、
おだやかな日でしたね。
午前中から家にいながら何かとあわただしく、
配送がきたり(はい♪ すべりこみでテレビ買いました^^v)
電話かけたりメール打ったり、文字打ったり、鍵盤さわったり、
印刷したり、あれこれあれこれ。

気がついたら夜。

秋の一日はほんとうに暮れるのが早い。あおぎみて


お友だちの一言に感激しました。
とあるところでの、私の当時の姿を見て、
「ほら、あなたよ、かっこいいわね!」って。
なんて大きくって、あったかいんでしょう、と、
その一言にうるっときました。
もういいのよ、って肯定してもらったみたいで。
あのときの自分を許してあげたら、と。
お礼をいったら、お礼返しをされてしまった。
ほんと、かなわないなあ~♪


そして、数日前のもうひとつの感激。



続きを読む

テーマ:音楽 - ジャンル:学問・文化・芸術


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>